« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

たまごかけご飯

たまごかけご飯
最近こればっかり。

広島ブログ

2007年4月27日 (金)

抹茶のシフォンケーキ

抹茶のシフォンケーキ
はい、そりゃもう買って来てすぐに食べました。
一切れですむはずないでしょ!
それが何か?

広島ブログ

2007年4月26日 (木)

かわいいですか?!

かわいいですか?!
FAXがきました~。。。
せめて下着を着せてやってよ!

広島ブログ

2007年4月24日 (火)

スナップえんどう

スナップえんどう
サラリアっていうマヨネーズをつけて食べます。
茹でたてが旨い!
取りきれてないスジがありますが、それがなにか?

広島ブログ

2007年4月23日 (月)

晩ご飯はパスタ

晩ご飯はパスタ
今日は息子と二人なのでパスタにしました。
それがなにか?

広島ブログ

2007年4月21日 (土)

大きさ比べ

大きさ比べ
大きなイチゴと小さなタマゴです。
同じくらいって、どうよ。

広島ブログ

2007年4月20日 (金)

五穀米

五穀米
なんか黒米を多く入れて炊いたご飯。
五穀っていうけど、粟とかはほんのちょっと。
わらび餅はここのが一番好き。
またまた『文の助茶屋』の昼ごはん。
広島ブログ

2007年4月18日 (水)

ぜんざい

ぜんざい

福屋の6階に新しくできた甘党の店。
でも、カレーもあるって!

広島ブログ

2007年4月14日 (土)

吊し飾り

吊し飾り
一つづつ丁寧に作って、それを八個つなぎ、さらにそれを何連も吊すというから驚きです。
根性と忍耐かな〜!

広島ブログ

2007年4月13日 (金)

スパイスティー

スパイスティー
チャイです。
甘くて美味しい美味しい(^〜^)
でも一日一杯にしとかないと大変!
広島ブログ

2007年4月12日 (木)

気持ち良い日

気持ち良い日

お気に入りの“さくらの木”です。
通勤のアストラム○町駅へ向かう途中、ちょっと近道したら畑のわきに見えてきます。
見上げて立ち止まるのは私だけかもね!
もうかなり散ってしまったけど、若草色の葉が出てきてこれはこれで綺麗。
すっかり花びらがなくなっても、この木は好き。

広島ブログ

2007年4月 8日 (日)

映画

映画
来週土曜から公開の『東京タワー』がみたい。
なんか、オダギリジョーの主人公がぴったりくる感じ。

2007年4月 5日 (木)

素敵な華文字

素敵な華文字
これ、私のフルネームだそう!
たった5分で、サッサッと書いてびっくり!
この中に長寿の鶴、富の魚、成功の船、幸福の鳥、幸運の古銭、美の蝶、可愛さの花、愛のハート、不動の山が入ってる。

2007年4月 4日 (水)

桜の木の下で

桜の木の下で
のんびりしたいって思うのは、私だけ???
ここで食べるお弁当は美味しいのでなくっちゃ!

2007年4月 3日 (火)

さくらさくら


通勤時に駅にむかう畑にみごとな桜の木がある。
今日、満開だった。
去年の日記には6日に満開とあるから、3日早い。
写真は夕暮れ時のもの。
朝は明るすぎて、しらけてしまったので。

広島ブログ

2007年4月 1日 (日)

マリンタワー

057
もう上がれなくなったんですって。
おとうふちゃんは最後の日に行ったって、ブログに書いてた。

広島ブログ

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック