« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月31日 (火)

そば玉チーズ

そば玉チーズ
八丁堀福屋地下の「みっちゃん」本日のサービス品
チーズとお好みソースって合うじゃない!
広島ブログ

2007年7月29日 (日)

ちょっと気になる

ちょっと気になる
買うべきか、迷う。
子宝草だって!

広島ブログ


2007年7月28日 (土)

こんなにたくさん

こんなにたくさん
貰いました。
さて、洋風にピクルスにでもしましょうか。
中華風にも、胡麻油と醤油に漬けて一品。
和風だと、ラッキョ酢に漬けておくだけでも、さっぱりして美味しいのが出来るんだって!


広島ブログ

2007年7月25日 (水)

また収穫

また収穫
今回は5粒。
合計13粒か…
酸っぱいんでヨーグルトに入れてみた。
ますますスッパ〜イ!

広島ブログ

2007年7月20日 (金)

ちっちゃな手鏡

ちっちゃな手鏡
たかの友梨、30周年なんで記念品だって♪
でも、MADE IN KOREAだよ!


広島ブログ

2007年7月18日 (水)

おじぎ草です

おじぎ草です

ほんと一瞬にして、ヘナヘナと葉を閉じてしまいます。
コイツはなかなか立ち直れない奴みたいだ。

広島ブログ

2007年7月16日 (月)

すがすがしい香り

すがすがしい香り

ミントです。
私はすがすがしいと思うんだけど……

くさい〜って言われました(>_<)

広島ブログ


2007年7月13日 (金)

新じゃが

新じゃが
皮付きのまま、くし型にカット。
二面をオリーブオイルで焦げ目がつくまで焼き、皮の部分を下にしたら少し焼く。
藻塩をふりかけて食す。
ビールのお供にピッタリよ!

広島ブログ


2007年7月12日 (木)

ナチュラルキッチン

ナチュラルキッチン
大好きです!
ここ、キッチン雑貨が100円です。
今日もガラスの小物入れ買いました。
蓋も100円だから、200円でした。
コットン入れにちょうどいい。

広島ブログ


2007年7月11日 (水)

おまけの桃

おまけの桃
二個買ったら、おまけが三個ですよ。

広島ブログ

2007年7月 8日 (日)

レシピ紹介ってほどじゃない

広島ブログ

でも美味しいんだなこれ。
ズッキーニをオリーブオイルで焼いて、なんでもいいからトッピングするだけ。
辛いものがグッドよ。
これでビールはイケルのよ!
</p>
			</div>
			
			

			
			<div class=

2007年7月 6日 (金)

ブルーベリー

ブルーベリー
収穫しました。
8粒しかないけど。広島ブログ

去年の母の日プレゼントのミニバラとセットで小さかったのに実がなるなんてね!

2007年7月 5日 (木)

おとうふから生まれた

おとうふから生まれた
桃太郎でございます。
いやはや、強そうじゃ。
広島ブログ

2007年7月 2日 (月)

成功したキャラブキ

成功したキャラブキ
二度目でなんとか柔らかい佃煮になった。
蕗をよ~く干すと柔らかくなるみたい。

広島ブログ


2007年7月 1日 (日)

掘り出し物

掘り出し物
赤くペイントされてて、かわいいんだけどな~♪
実は、千円でゲットした。
広島ブログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック