« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

アスパラギン酸

アスパラギン酸
アスパラとエリンギの炒めもの。
疲れた時は良いそうですよ。
ドリンクでもいいけど、食べてとれるなら更によし!

2007年9月29日 (土)

ケフィア

ケフィア
サンプル頂きました。
一週間のんでみます。

広島ブログ

2007年9月28日 (金)

ランチ

ランチ
本日はフレンチでございます。

おいしゅうございました!


広島ブログ

2007年9月26日 (水)

ホテルの時計

P9150373
椿館にはこういう時計が…
広島ブログ

2007年9月22日 (土)

こういうディスプレイ

こういうディスプレイ
いいなぁ〜

古いミシンの上に板を置いただけで、ステキな作業台になるんですね。

広島ブログ


2007年9月18日 (火)

赤シャツ

ダウンロード P9160406.JPG (253.9K)

道後でこんなお店をみつけた。

広島ブログ

2007年9月13日 (木)

人間ウォッチング

アストラムで通勤している。
朝はたいてい決まったのに乗るから、顔ぶれもだいたい同じ。
帰りは買物したりするし、乗る駅も乗る車両もばらばら。
ゆとりがあれば関根勉風に一言で見た目を考える。


『夏休みの宿題は最後の三日間でやります』って感じの小学生
『山陽本線の駅名は全部言えます』って感じの電車男
『携帯メール打つのチョー早いっす』って感じのイケイケのお姉ちゃん
『区役所の戸籍係やって20年たちます』ってオッサン


こうしてみると自分は他人からどういう風に見られてるか気になる。
誰か、一言で言い表してくれん?


広島ブログ

2007年9月12日 (水)

チョコクロ

チョコクロ
かなりヤバイです。
サンマルクカフェの人気パン。
5個入りの箱で買いました。

広島ブログ

2007年9月11日 (火)

なになす?

なになす?
米茄子?加茂茄子?

広島ブログ


2007年9月 7日 (金)

脳が疲れた時

脳が疲れた時
甘いものが欲しいです。
かじってから写真とるなって?

広島ブログ

2007年9月 1日 (土)

とろけるプリン

とろけるプリン
インスタントミックスで作りましたが、なかなかイケるんですよ!
とろとろが食べたい時は作ります。
実は、味ひとすじ永谷園から発売されてます。

広島ブログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック