« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

なんでしょう

なんでしょう
二つともジャガ芋です。
黄色いのはサツマイモみたいに見えるけど、ポテトサラダにすると美味しいです。
でも今日はこれから肉じゃがになります。
広島ブログ

2007年11月29日 (木)

うまくできた

うまくできた
京都の千枚漬けのような味付けにできました!
蕪自体がよかったんだと思う。
でもやっぱりもう少し甘さ控え目がいいかも。

広島ブログ

2007年11月28日 (水)

きなこもち

きなこもち
これ大好き!

広島ブログ

2007年11月26日 (月)

ガンダムのバスタオル

ガンダムのバスタオル
ちっちゃい怪獣のために我が家のバスタオル総動員!
一人で毎日何枚使うの!

広島ブログ

2007年11月25日 (日)

機動戦士ガンダムの…

機動戦士ガンダムの…
ちっちゃい茶碗です。
コレでスプーンいっぱいのおかゆを食べます!

広島ブログ

2007年11月23日 (金)

スノーマン

スノーマン
早くもスノーマン登場!
シリコンの型で焼いたんだって!
普通のスポンジケーキだけど、ふわふわで美味しいです!
ありがとう、またお願いね、のりたまさ〜ん♪

広島ブログ

2007年11月22日 (木)

いい夫婦の日、か?

いい夫婦の日、か?
別にこういう日がなくても、いい夫婦はいい夫婦だし、喧嘩ばかり夫婦とか、それなりの夫婦とか、いるわけで…
あ〜、何が言いたいのかわからないけど、人それぞれだという事ね。

広島ブログ

2007年11月21日 (水)

きゃわい〜ぃ♪

きゃわい〜ぃ♪
『70マンがく子』にどうだろ〜

手の平サイズなんだよね!

広島ブログ

2007年11月19日 (月)

DSな日々

DSな日々
今はコレに夢中!

えっ、遅れてる?

次はなんだろ〜☆

広島ブログ

2007年11月18日 (日)

JA交流ひろば

JA交流ひろば
今日はふり〜いち

広島ブログ

2007年11月17日 (土)

ポケット付き

ポケット付き
ランチョンマットに可愛いポケットが付いてる。
生地も懐かしいチェック柄!
洗い晒して、いい感じの軟らかさになってます。
『Aida with Cafe』のです。

広島ブログ

2007年11月13日 (火)

調味料はコレばっかり

調味料はコレばっかり
ウェイパーっていいます。
中華料理だけでなく、洋風スープにもOK!
今日はロールキャベツに使いました。

広島ブログ

2007年11月12日 (月)

家庭的な味♪

家庭的な味♪
AIDA WITH CAFE のパスタランチ。
これにサラダとアイスクリームと紅茶。
う~ん、満足でした♪

広島ブログ

2007年11月11日 (日)

里芋コロッケ

里芋コロッケ
ちょっと、ねっとりした感じが美味しいですよ。

広島ブログ

2007年11月 9日 (金)

中国語のタイトルは

中国語のタイトルは
…的 っていうのが多い。
『世界に一つだけの花』も『世上唯一的花』となる。

『心のメモ』は『心的覚書』か???

広島ブログ

2007年11月 8日 (木)

新製品

新製品
なんか美味しそうな感じ♪

固そうだけど、絹ごしなんだって!

広島ブログ

2007年11月 6日 (火)

もうすぐクリスマス!!!

もうすぐクリスマス!!!
気が早いね〜

でも雰囲気は大好き☆

広島ブログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック