« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月31日 (月)

年越しそば

年越しそば
つゆに金箔入りです。
広島ブログ

2007年12月30日 (日)

いよいよ

いよいよ
新年の準備万端、でしょうか。
父の入所している施設の玄関も、立派な門松でお出迎え。

広島ブログ

2007年12月27日 (木)

ヒルズカフェにて

ヒルズカフェにて
からだにやさしいランチ750円
まずスープとサラダ(チシャのみ)
次に鶏肉と豆の煮込みとパン一切れ

からだにやさしすぎ

広島ブログ

2007年12月22日 (土)

まじウマ!

まじウマ!
じゃが芋カリカリサラダ♪
『海人』で食べたかったのはコレ。

2007年12月20日 (木)

ステキ!

ステキ!
トイレの手洗いだけど…

実は庶民的なうどん屋さん。

広島ブログ

2007年12月17日 (月)

冬至っていつだっけ

冬至っていつだっけ
でも南瓜が美味しけりゃ、いつだって煮てしまう。
ホックリしたかぼちゃでした。

広島ブログ

2007年12月13日 (木)

和風がいいね

和風がいいね
先日カフェでタコライスを食べたあと、最後のシメに食べたロールケーキです。
白玉団子と小豆が添えてあり、抹茶のスポンジに抹茶のクリーム。
皿の下には笹の葉が敷いてあり、どこまでも和風でした。
しかし、待たされたんでコーヒーが冷めてしまいました。

広島ブログ

2007年12月10日 (月)

真っ赤なウソ?

真っ赤なウソ?
本当に本物なんです。
真っ赤な大根!

ちゃんとJA産直市で売ってるんです!

真っ赤なウソ?真っ白なウソ?!

広島ブログ

2007年12月 8日 (土)

蜜の味

蜜の味
りんごを切ったら、こんなに蜜が…
ああ、これだけで今日はいい日になりそうな予感♪♪♪

広島ブログ

2007年12月 7日 (金)

抹茶ボストーク

抹茶ボストーク
名前からしていいじゃん♪
そごうにある『ドンク』にあれば買ってしまう。
なければ他のパンで…てなことはなし。
これでなくちゃ!

広島ブログ

2007年12月 5日 (水)

また美味しい物が

また美味しい物が
届きました。
鯛の味噌漬け、豆腐の味噌漬け、なすのからし漬け、柚子こしょう、熊本ラーメンなどなど。
どれから開けようか、迷いますな〜〜。たぶんラーメンだろうな♪
それにこの三段の箱、本物の風呂敷に包んでありました。

広島ブログ

2007年12月 2日 (日)

野菜宅配便

野菜宅配便
今日も駐車場にヨッコ宅の野菜が置いてあった。
白菜、大根、人参、ほうれん草と春菊もあった。
新鮮だし安全だし、助かるわ〜♪♪♪

広島ブログ

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック