« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月27日 (日)

天使の輪?!

髪を切ったのに
『髪の毛伸びましたね』
って、どうゆうこと???
いかに普段気にとめてないか、人の記憶はあやふやだという証拠。
トリートメントしてもらい、天使の輪が光ってます。

広島ブログ

2008年7月23日 (水)

ばらが咲いた♪

ばらが咲いた♪
湧永庭園で買ってきた苗木の剪定をしたら、またぐんぐん伸びて蕾がつき、本日開花!
いい〜匂いo(^-^)o

広島ブログ

2008年7月22日 (火)

ハナちゃんもぐったり

ハナちゃんもぐったり
ゆる〜くかけたクーラーの、当たりが一番いい特等席をよく知ってます。
毛皮を着てるんだもんね。

広島ブログ

2008年7月16日 (水)

黒い真珠

黒い真珠
ハイ、 もちろん頂き物です。
ずっしりと重いです。
『9月6日は黒い真珠三次ピオーネの日』なんだそうです。
一人でゆっくり食べるとしますか。

広島ブログ

2008年7月 8日 (火)

焼き茄子

焼き茄子
この夏、初めての焼き茄子。

冷たくひやして食すれば、トロリとして美味。

広島ブログ

2008年7月 6日 (日)

食べきれず

食べきれず
残骸です。
さて、キャラメルポップコーンは湿気ってしまう。
どうしたもんか…

広島ブログ

2008年7月 2日 (水)

紫陽花の季節

紫陽花の季節
しっかり咲いて、ひっくり返りそう。

広島ブログ

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック