« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月24日 (火)

香りはいいけど

香りはいいけど
切ってみれば…
お〜いリンゴ〓
いったい、どうした、何があった!

広島ブログ

2009年2月22日 (日)

手作りピザ

手作りピザ
形が悪くても、色々乗ってなくても、焦げても、やっぱり手作りは美味しい。
え〜はいはい焼きたてだからね。

広島ブログ

2009年2月13日 (金)

すご〜い!

すご〜い!
ケーキの乗った黒い盆に、型紙を置いて粉糖を振りかけてある。
右手にチョコレートケーキとフォーク。洒落ててもったいなくて、端っこを少しだけつけて後は残しておいた。

広島ブログ

2009年2月12日 (木)

柚子なます

柚子なます
また、蕪で酢のもの作りました。
スライスして昆布と柚子で風味が良くなりました。
広島ブログ

2009年2月11日 (水)

また作ったよ

また作ったよ
バナナを揚げて食すのもいい!
油が新しいと、色々やってみたくなるのよね!

広島ブログ

2009年2月10日 (火)

バナナドーナツ

バナナドーナツ
穴があいてるわけじゃないから、ドーナツって言えるかどうか。
熱々はイケる。

広島ブログ

2009年2月 7日 (土)

ボブ

ボブ
何年ぶりかのボブスタイル

子育て中はずっとこんな感じだったな

広島ブログ

2009年2月 6日 (金)

今日のおやつ

今日のおやつ
甘い物は必要なんです。
脳のために…

広島ブログ

2009年2月 5日 (木)

バーゲン品質なのか

バーゲン品質なのか
単に安かったから、つい買ってしまったm(__)m
しかし、それなりの品質ですな。

広島ブログ

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック