« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月31日 (日)

天ぷらおろしうどん

天ぷらおろしうどん
倉敷美観地区のうどん屋さん。
歩き回って暑かったんで、冷たいうどんが美味しい!

広島ブログ

2009年5月24日 (日)

アサガオ植え付け5/23

アサガオ植え付け5/23
プランターに6株植える。
さて、夏にはグリーンカーテンとなるでしょうか!

広島ブログ

2009年5月21日 (木)

薔薇が咲きました〜

薔薇が咲きました〜
昨日まで蕾で、一夜にして開花しました。
本当に綺麗!!!
薔薇に魅せられるって、こういうことね!
広島ブログ

2009年5月15日 (金)

イタリアンパセリ

イタリアンパセリ
小さな根が、こんなに茂っちゃいました。
明日の昼はパスタにして、いっぱいまぶして食べよう!

広島ブログ

2009年5月12日 (火)

ハマってしまう

ハマってしまう
野菜ジュースなんだけど、ごくごく飲める。
ちょっと甘すぎだけど…

広島ブログ

2009年5月11日 (月)

なにこれ

なにこれ
ポテトの唐揚げっぽいんだけど…
輪切りじゃなく、つながってる。
味はイマイチだなぁ〜。

広島ブログ

2009年5月 9日 (土)

ティラミス

ティラミス
タッパーに作ってみた。
味は、それなりにウマイ。
だってインスタントだもん。

広島ブログ

2009年5月 6日 (水)

冷凍食品とは思えない

冷凍食品とは思えない
パスタです!

見た目も素晴らしい。
味も、すごく美味しい(^〜^)

広島ブログ

2009年5月 5日 (火)

おみやげ

おみやげ
なぜか、生活感いっぱいのものばかり。

広島ブログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック