« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月31日 (月)

うす皮たい焼き

うす皮たい焼き
出来立ては美味しい。
でもやっぱ『よしお』の方が好き。

広島ブログ

2009年8月24日 (月)

海老とキノコの和風パスタ

海老とキノコの和風パスタ
まあ、味はふつうでした。
セットで頼むと、サラダとスープとコーヒーとアイスクリームがついてます。
でも、順番がめちゃくちゃ。
スープとコーヒーが先にきたら変でしょうが。

広島ブログ

2009年8月23日 (日)

ボンゴレ

ボンゴレ
あさりとズッキーニのボンゴレです。
あさり少なめ、ズッキーニけっこうたくさん入ってる。
スープはいいダシ出てる。
広島ブログ

2009年8月17日 (月)

種なしに種あり

種なしに種あり
けっこうガリって噛んでしまいました。

広島ブログ

2009年8月16日 (日)

女子高生キムチ

女子高生キムチ
食べてみました。
ホントに建設会社が作ったの?

広島ブログ

2009年8月15日 (土)

がっつり定食

がっつり定食
『わたしの食卓』にて

広島ブログ

2009年8月 9日 (日)

今日の晩ご飯

今日の晩ご飯
冷奴に焼き茄子とサラダ
ジャコを乗っけて食べると美味しい!
サラダは色どり良くしました。
広島ブログ

2009年8月 8日 (土)

丸亀製麺

丸亀製麺
梅おろしぶっかけです。
やはり、麺にこしがある。
大根は自分でおろすんですよ!
広島ブログ

2009年8月 3日 (月)

朝顔その後

朝顔その後
七夕から咲き始めて約一ヶ月。
しかし、青色ばかり。
ネットの一番上までツルが延びて、わき芽もいっぱい出ています。
雨降りばかりで、まだ緑のカーテンにはならないなぁ。
来年はゴーヤにしようかな!
広島ブログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック