« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

こつぶちゃん

こつぶちゃん
クワイです。
かなり小さく一口サイズ。
素揚げして塩をパラパラしたら美味しいよ!

朝ごはん

朝ごはん
ホットケーキ、ナイフとフォークで食べてみた。

2009年12月26日 (土)

ニョッキにハマってます

ニョッキにハマってます
こんなのとてもイタリアンなんていえるもんじゃない。
ありあわせのハムと大根葉を炒めただけ。
そして味付けはイタリアフェアで買ったペペロンチーノの素!
マジ旨い。
イタリア直輸入のニョッキを茹でておいた。
つまみ食いすると、モチモチして美味しい。
スープに入れてもいい。
先日は中華のウェイパーと合わせたけど、イケますよ。
こうしてニョッキの虜となり、旨いヤバイの堂々巡り。

2009年12月24日 (木)

☆ランチ☆

☆ランチ☆
イヴだから…
鶏の唐揚げだった。

2009年12月23日 (水)

ミルクパウダー

ミルクパウダー
クリスマス向けでしょうか、白い粉です。
練乳を乾燥させたもので、甘かった。
でもきれい!

2009年12月20日 (日)

たまひよ

たまひよ
かわい〜い!

2009年12月12日 (土)

マリオのパン

マリオのパン
はちみつのハッチっていうんだって。
たしかに…甘い!

2009年12月11日 (金)

ロコモコ

ロコモコ
またGBスタイルカフェへ行きました。
温かいフォーが食べたかったんだけど、人につられてロコモコに…
でも美味しかった〜☆

2009年12月 6日 (日)

たまには卵焼き

たまには卵焼き
だし巻き卵を焼いてみた。
もうちょっと甘くした方がいいかもね。

2009年12月 3日 (木)

あんこ

あんこ
おはぎじゃない、あんこだけ。

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック