« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月30日 (金)

肉巻きおにぎり

肉巻きおにぎり
レンジで2分のおにぎり。
1個300円なり。

2010年4月24日 (土)

しっとりシフォン

しっとりシフォン
本日は苺入りでした。
本当にしっとりふわふわです。
これが、シフォン!

2010年4月21日 (水)

オクラのピーナッツ和え

オクラのピーナッツ和え
さっと茹がく。
まだ固くて、噛むとごりごりっていうくらいが良い。

2010年4月20日 (火)

蕎麦と親子丼の組み合わせ。

蕎麦と親子丼の組み合わせ。

2010年4月18日 (日)

お好み焼き

お好み焼き
野球観戦した日の晩ご飯はコレでしょ。
広島駅ビルの2階にある。
行列が出来てる有名な店の隣。
まあまあでした。

2010年4月17日 (土)

ピーナッツ和え

ピーナッツ和え
水菜でやってみた。
さっと茹で、水気をしっかり取ってから和えた。
時間たつと水が出てくるから、出来立てをすぐ食べる方がいい。

2010年4月14日 (水)

函館ラーメン

函館ラーメン
牛乳の入ってるホワイトにしました。
麺は太めで、スープが、とんこつ風。
豚肉薄切りも入ってるけど、鶏モモ肉が柔らかくて美味でございました!

2010年4月10日 (土)

鶏肉のなんちゃら

鶏肉のなんちゃら
こういう盛り付け方すればいいんだ〜

2010年4月 9日 (金)

スズキのソテー

スズキのソテー
こんなの、ぜったい真似できな〜い。

2010年4月 7日 (水)

ナシゴレンランチ

ナシゴレンランチ
お一人様ランチはGBスタイルカフェ。
ようするに焼き飯と唐揚げと野菜サラダ。
白玉団子とあんこが付いてるのが、ちょっとした魅力ね!

2010年4月 6日 (火)

ケンタッキー

ケンタッキー
たま〜に無性に食べたくなる。
塩だれっていうのは初めて!

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック